賃貸不動産経営管理士と宅建士受験の不安を解消する方法

平成23年度宅建試験、平成27年度賃貸不動産経営管理士試験に合格したTAKA氏が試験後に生じるマークミスの不安や、合格ラインを巡るネット情報に翻弄されてしまう不安定な心を和らげるための心理的サポートブログです。

宅建合格発表日です。合格者のみな様!おめでとうございます!!

試験終了から今日まで本当に長い忍耐の期間でしたが、ついに合格発表日を迎えました。

ネット上では試験終了後から毎日のように根拠のない煽りが絶えない日々でしたが、結果が明らかになりました。
今年度の合格点は33。
物議を醸していた割れ問や没問はありませんでした。
合格率は15.3%と、平成22年以来ぶりの低水準でした。



見事に合格を勝ち取られたみな様、まことにおめでとうございます!!


みな様の努力が形となりましたね。



ネット上ではありますが、このブログを通して、苦楽を共有できたみな様一人一人に感謝の意を込めて、祝福の言葉をお贈りしたいです。


つきましては、このブログのコメント欄で、合格喜びの声をお聴かせください。


今の心境、合格発表までの気持ち、自己採点結果、今後の抱負や夢、宅建試験に対しての思い等、自由にお聴かせください。



時間を頂戴すると思いますが、逐一お祝いの言葉を返信いたします。

※個人情報を伏せた上で、ブログやサイト上で紹介させていただく場合がございます。




多くの受験生が今日を境にここを卒業されるでしょうが、道に迷ったり、うまくいかない日々に迷うことがあったら、ラブステにお立ち寄りください。


私が普段活動の拠点にしているサイトです。



これから新しい一歩を踏み出すみな様の門出を応援いたします。


祝!合格!!

まことにおめでとうございました!!