賃貸不動産経営管理士と宅建士受験の不安を解消する方法

平成23年度宅建試験、平成27年度賃貸不動産経営管理士試験に合格したTAKA氏が試験後に生じるマークミスの不安や、合格ラインを巡るネット情報に翻弄されてしまう不安定な心を和らげるための心理的サポートブログです。

今後のこのブログに何を望みますかアンケートにご協力ください。

2012年宅建合格発表を終えて、実体験の登録実務講習の記事をアップした時点で、当ブログが本来目的としていた役割を全うしました。

来年の試験直前期まで、しばらくこのブログは更新をストップするつもりでした。


しかしながら、宅建合格発表後に、ブログの継続を望む声や、最近になって宅建学習者のフォロワーさんが増えているところを見ると、まだまだ私にできることはあるのではないかと思うようになりました。

来年1月に開催する宅建合格祝勝会in池袋を主宰したのもその一環です。


宅建勉強法については、ネット上に有益なサイトが溢れかえっているため、このブログで発信できるオリジナル性はなんだろうと、模索していました。


そこで、読者のみな様にぜひお聴きしたことがございます。

今後このブログで取り扱って欲しいことや、望むことをぜひ教えてください。

恐らく、来年度の受験志願者様もいらっしゃると思います。

みな様の生の声を活かして行くつもりです。



今後この宅建メンタルサポートブログに何を望みますか