賃貸不動産経営管理士と宅建士受験の不安を解消する方法

平成23年度宅建試験、平成27年度賃貸不動産経営管理士試験に合格したTAKA氏が試験後に生じるマークミスの不安や、合格ラインを巡るネット情報に翻弄されてしまう不安定な心を和らげるための心理的サポートブログです。

さぁ、いよいよ宅建合格発表まであと2日となりました。

長かった合格発表まで残すところあとわずかです。

今のところ機構からの没問発表がないところを見ると、今年は全員加点の措置はないように思われますね。

ただし、問5、40等の解答は蓋を開けてみないと分からないため、ボーダー含めて、残された時間がドキドキですね。

例年の流れだとすれば、週刊住宅オンラインの最新ニュースにおいて、5日になった日付変更とともに、今年の合格点が分かるはずです。


予想上の33点か34点か、32点という今年最後のサプライズプレゼントになるか。


まもなく真相が分かります。


最近になって、33点組のみな様からの合格祈願書き込みも多くなっています。


ぜひ33点のみな様が歓喜できるような結果が来て欲しいです。