賃貸不動産経営管理士と宅建士受験の不安を解消する方法

平成23年度宅建試験、平成27年度賃貸不動産経営管理士試験に合格したTAKA氏が試験後に生じるマークミスの不安や、合格ラインを巡るネット情報に翻弄されてしまう不安定な心を和らげるための心理的サポートブログです。

2012-12-05から1日間の記事一覧

合格発表を終えて・・・・・・。

平成24年度の宅建試験結果は、自己採点33点以上だけではなくて、一部の32点の方にとっても、起死回生の喜ばしい結果となったことでしょう。私のツイッターに登録してくださっている受験生のフォロワーさんの中で、32、33点だった方々の嬉々とした声が鮮明に…

宅建合格発表日です。合格者のみな様!おめでとうございます!!

試験終了から今日まで本当に長い忍耐の期間でしたが、ついに合格発表日を迎えました。見事に合格を勝ち取られたみな様、まことにおめでとうございます!!みな様の努力が形となりましたね。 しかも割問の問5が3と4の両方正解になったことで、32点で、見事逆…

平成24年度宅建試験の合格点は33点合格率は16.7%

5日になって、日付変更とともに、例年のように週刊住宅ニュースから、今年の合格点と合格率がフライング発表されました。今年の合格点は、33点、合格率は16.7%です。合格者の平均年齢は35.5歳。最高齢は東京都の83歳の男性で、最年少は奈良県の16歳の男性。…